CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< なーんか・・・。 | main | あ、当たった・・・。 >>


| - | | - | - |
なんかさぁ、9月にさぁ
関ジャニ∞がさぁ、CD出すんだって。

CD出すんだって!!

待ちに待ったCD。しかも、好きやねん、大阪・桜援歌・無限大という3曲A面!!テイチクさんどんだけやねんと思わずツッコんでみる。

これは俺がいっつも行ってる掲示板で知ったんだけどね、その後人生初の∞友・まゆにも言われましてね。みんな興奮気味ですね∞ファンは。俺もだけど笑

で、その後新聞にも∞載ってるってことをまゆから聞いたんでコンビニ行って買ってきました新聞。2種類笑 店員はさぞ怪しく感じたであろう汗 だって、新聞コーナーの前で中学生が新聞漁ってんだからね。不思議な光景です。

そして聴いた好きやねん、大阪。・・・紅白のために作られた歌だよねこれは。今年の紅白にもう∞は出演決定だね。録画せねばー。

俺は、個人的にはその3つの中だったら桜援歌が一番好きです。なんか分からんけど好き。
んで、今日予約してきましたよ。もちTSU○AYAで。ポスターに少しの望みを懸けて、ね。通常どーしようか迷って、結局予約してきちゃったYO笑 あー来月は金欠だ・・・orz

TSU○AYAでさ、レンタルに行ったのね?そしたら・・・新宿少年探偵団見つけた。すごくね?だって今まで探しまくって全然なかったのに、やぁーっとみつけたんだよ?もうTSU○AYA大好き。ポスターもくれたらもっと好き笑

| - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/8
トラックバック