CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< レコメン・・・orz | main | なんかさぁ、9月にさぁ >>


| - | | - | - |
なーんか・・・。
ぶっちゃけ微妙・・・。あ、Mステね。だって、なんか仁亀ばっかなんだもん。まー元々ですけども。今回は更に多くなった、みたいな。
プレワンだのLecielだの色んな説が流れた今回のメドレーですが、結局歌は「フリーズ」と「青天の霹靂」に。聞いた事ねっつの。
じゃーいつも通り、箇条書きで。
・田口居ねぇじゃん!!
・赤西ってバンダナつけると人変わるよね。
・ぬぁーんか・・・。
・え、TV初?何やんだろ・・・って雨?たかが雨でTV初とか言いまくってんの?
・いつにも増して仁亀しゃしゃりすぎです。
・中丸カメラ回ってくる回数少なっ!!
・赤西が歌ってる所で上田にカメラ回したら上田が歌ってるとカンチすんだろ!!
・亀梨フェロモン出してるって自分では思っとるかもしれんけど、正直見てて痛いわ。ごめんね?
・カタカナ詞多いなー。
・歌詞から何も感じん・・・。
・中丸ーー!!

なんか今日愚痴っぽいわ。ごめんなさいねKAT-TUNファン。俺第3者視点から見て書いてるからどーしてもこうなっちゃうのよ。
でも、今回本当に中丸カメラ回ってくんの少なかったね。亀梨の2.3回位減らして中丸に回してあげようよ。
| - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/4
トラックバック