CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< とりあえず、自己紹介でも。 | main | レコメン・・・orz >>


| - | | - | - |
みんてれ。
えー、今回のみんてれ赤西さんいっぱい出てましたね。
じゃーとりあえず箇条書きで。
・赤西さん優等生じゃー!
・赤西さんアホ・・・;
・赤西さん「僕」て笑 合わんなー
・赤西さん写真集見てる時の顔は素ですか?
・赤西さん、みんてれはゴールデンですよ?隠し気味でも下ネタは言っちゃいけません。
・亀梨・・・真空真剣白刃取り状態で寝れる訳がないだろう笑
・上田君田口君、君たち修学旅行だからってはしゃぎすぎです笑
・聖、赤西さんの扱い上手いね。
・やばい、中丸のコメントない・・・汗
・赤西さん、オーディションコントの時のにやけっぷりも素ですか?
・太鼓はたつよしの専売特許なんに・・・。
・上田君、あなた太鼓叩く気ないでしょ?笑
・え?ちょっサマリーサマリー!!
・え!?ちょっ∞∞!!!!!!

こんな感じですかね。こん中で一番俺が言いたいのは、やっぱり最後の項目でしょう笑

歌流れた瞬間、「えっ?何∞ゲスト出演!?」とか思っちゃったじゃねーかこの野郎!!
流れた瞬間本当ビックリしました。だって今日午前中Excite!見てたんですもん。
でも、なんか複雑ですね。流れて頭ん中で∞の映像が思い出せるのは嬉しいけど、実際踊ってんのはKAT-TUNで。あー複雑。
でもね、まーいいとしましょー。

明日はレコメンですね。明日キャンプ行くからちゃんと聴けるかどーか心配だ・・・汗 でも明日∞メン出んだよなー。ちゃんとレコメン聴けますよーにっ!!切実
| - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/2
トラックバック