CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 今日がついに | main | え、ちょっタイム。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!壊
行って参りました。

行って参りました!

行って参りました!!

行って参りました!!!!!!!!!!

はぁ、楽しかった。もう楽しかったの域じゃないぐらい楽しかった。
んじゃ、早速レポ行きますかね。つっても、実際表は自分の行動で、裏が本当のレポなんで。お前の行動なんか見たくねーよって人はさっさと裏行っちゃって下さい。


―Question? LIVE 2005―
10:25:品川駅到着アクアスタジアムに行く途中、Pのイッピ袋持ってる人を見て「おぉぉぉ!!」と無駄に興奮する。
10:30:グッズ売り場到着。また無駄に興奮。購入した物は
NEWSニッポン0304(DVD)・・・いや、自分∞担ですから。うっちゃんと錦戸出てますしな笑
Question?オリジナルサインフォト・・・そりゃーね。行ったら買わなきゃね。
オリジナルペンライト・・・初参戦なもんで;

10:40:暗黙の了解で並んで居るチケット交換所へ。大人しく後ろに並ぶ。

11:25:疾走(上)を読みつつ待つ。そして、ついにチケットGET!!!

そこからはぶらぁーっとしてましたよ。

12:00:入場。席は2階Bブロック42番。2階のステージから見て左側です。

12:35頃:Question? LIVE 2005開演!!


※歌の順番とかは覚えてないのであしからず。

えっこれ本物!?爆
・つーか近っ!!コンタクトしてるから表情まで見えるーw
・あ、ABC出てきた。うわっ生五関!!!!笑
・あっ!キスマイだ!太輔ー!!!・・・あれ?飯田居ない・・・?(飯田・ABCjr組は学校の為15:00〜からの参加でした)
・よどぇいーーーー!!!!!!!!!壊
・あっ感じてみろだ!おーノリええなー笑 つか歌詞・・・。何?感じてみろ?信じてみろ?悶えてみろ!?ちょ、ちょっと・・・;
・なんかがっきー顔普通だ。
・よでぃ動かんなぁ・・・。まードラムだからしゃーないか。
・より可愛っ!!
・雑草軍団て何すか笑
・えっ新聞載ったん?ショックや・・・知らんかった・・・。買えばよかった・・・。
・あいびりぃーぶぁほーりぃへぇーぶん〜ぁ壊(注:holly heavenです)
・あっよでぃ歌っとる@@
・あ、言葉より大切なもの(嵐)だー。あ、自分のために(TOKIO)だー。あ、おとこ組(漢字書けん;)の歌だー。あ、まぁーっち!!てーんしーのよーぉなーって奴だ!!!笑
・ダンス・・・。がっきー、正直踊ってたん?;
・あ、キンキも歌ってるー!
・あ、より帽子落ちた!!!@@
・・・・・・!!!北山に指指されたー!!!!
・より君MC噛み噛みやなー笑
・大滋郎歌詞とびすぎやなー笑
・河合がいじられとる笑 面白いことできんくて困っとんのに河合コールできとる笑
・あ、野田コールに変わった
・あ、野田ズッコけた笑
・河合ちょぉすべったな笑
・あ、ABCとキスマイが歌っとる。
・holly heaven2回目だ。
・あーよりが歌えっつったー。歌えっかな?・・・歌えたw
・終わっちゃったー;;
・アンコール!アンコール!
・きたー!!!
・あれ、この歌KAT-TUN神様コンで歌ってた奴だ!えっと・・・JAMBO!
・最後のシメまで噛んでたぜより・・・笑
・隣の人マナー悪っ!!
・・・・あーっ!!Pやっ!Pが来とる!!!!!!!!グラサンやー!!!

こんな感じですね。
こん中で特に気になったんは最後2つと北山。

―北山について―
なんや知らんけど指さされた。ちょぉびっくりしつつ手振ってた笑 前の人にガン見されました笑

―隣の人達―
とっつー担でした。にしてもマナー悪すぎ。だって、密録はするは、歌ってんのにメールするは、なのにとっつーきたらとっつーとっつー煩いんだよ?挙句の果て、とっつーがセンター来たら前の席の手置く所に足乗っけて前乗り出すしさ。来て嬉しいのは分かるけどそーゆうのは頂けないよね。

―Pについて―
ステージから見て左側だから・・・Bブロック側のVIP席。そこにPが座ってた。グラサン掛けて、なんかちょっと偉そうに(無表情?)見てた。
多分Aブロックの方は誰もきてないと思う。
結局、2階Bブロック側の人は一部、Pの方をチラチラ見てました。

本っ当に楽しかった。また行きたい。追加やったんだもん、またやるよね!

| コンサート・イベント | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/14
トラックバック