CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 明日はついに! | main | うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!壊 >>


| - | | - | - |
今日がついに
Qコン、ですね。只今の時刻AM7:58。これから家を出て会場に向かいます。
学校は休みますよ、はい。
やっと生よでぃに会えるのか・・・。あ、がっきーって居るんかな?がっきーって、コンの時と普段で顔が変わるbyおかん だから見てみたいですよ。

私雛、このコンサートに、魂を込めてがんばります(うっちゃん風)

あードキドキする・・・。前の方だったら嬉しいっす。

明日テストだから、次ここ来んのは金曜日だと思う。金曜日に感想UPするんで、待っててくれる人は待ってて下さい爆

・・・ではでは、行ってきますノシシ
| - | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/13
トラックバック