CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< サボっててスンマセンでした・・・。 | main | 今日がついに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日はついに!
学校始まる日だー・・・orz じゃなくて!!明日は待望のQuestion? LIVE 2005だーっ!!!
うちわも作ったし、コンタクトも作ったし!(雛は普段眼鏡着用です)あ、よでぃ&太輔のうちわ持ってる親子見つけたら多分それは俺なんでよろしくっ何

今日はね、むっちゃだらだらしてた。午前中うちわ作って、午後はPCやって髪切りに行って。9/2テストなのにねw

おとん、おかん。420点以上取らなコンサート禁止なんて酷すぎや・・・;;(村上君風)

っつーことでね。頑張らないとね。勉強せなアカンからね。PCあんまできないからね。ここあんま更新できないからね。・・・すんません言い訳ですorz

―っしょい!感想―


・ブー無駄に脱ぎすぎ・・・でも見る@@
・ブーの友達しょぼいんばっかや笑
・ヤバー(悦子な?)あそこまでバレバレな態度取ってんのにまだ気づかんのかニブー!!爆 ・・・でもそんなブーが好きです爆
・さぶちゃーん、何でもかんでもヤバーに言うても何にもならんで?笑
・だっこせくすぃーや・・・(ホテルにて)
・さゆりケバッ!!
・さぶちゃん可哀想・・・。
・えぇー!?あんなにすんなり抜け出せる訳ねーよ・・・。さすがドラマ笑
・だっこ頭おもろい!!!爆笑(腹筋とかしてる時)
・ブー・・・お前の恋人はボートか!!!爆笑
・小野建コーチは、帽子被らない方がいいと思う。
・ブー嬉しそーや・・・。
・あ、ヤバーがさぶちゃん拉致った。ブー気づくか?・・・気づいたぁっ!!笑
・さゆりデカッ!!
・さゆり演技下手や・・・。
・ヤバーちょっと可哀想・・・。
・さぶちゃん諦めないんやなー。迎えに行くんやなー。
・でも、やっぱりヤバーはブーとくっついてほしい。だからヤバー、さぶちゃんはさゆりに譲ってやり?
・ブー優しいなーw・・・ニブーのくせに(小声)
・うっわ!!ブーとさぶちゃん性格わっるっ!!(ブー風)
・そーいえば、ヤバー姉って結局3年間も実家戻ってて、大学はどーしたんだろ・・・∞のギモン!笑 これ親に言ったら「よくそんな細かい所まで見てるわね〜」言われました。
・ヤバー腰!!!!!!でも、ヤバーの腰なんて見てもしゃーないわ。どーせ見んならブーの腰のがよかったわー・・・爆
・女コーチて、小野建コーチのこと健て呼ぶんや・・・。結構気になってた。
・つか、ちえみって顔キツくね!?

―∞のギモン―
・うわっでたバタフライモデル's!!笑
・ちっこいおっさん居らん笑
・マイクの持ち方おかしい!!!爆笑
・あ、弟も一緒に見出した笑(雛は弟が一人居ます)
・きみ君水着にこだわりすぎやー笑
・あ、たつよしメッシュない
・うっちゃん・・・;;
・このモデル志望さんそんなに綺麗じゃないなー
・あ、モデル志望さんが持ってる袋俺色違い持ってる笑
・やっさん前髪下ろしてるー@@
・きみ君とまるちゃんくっつきすぎやー
・やっさん机上ダイビング可愛い!!!!
・村上君固まってる笑
・村上君?脱がんくてもええんよ?笑
・謎の動きウケるっ!!!爆笑
・きみ君照れすぎやー笑
・欲望のままにね
・あ、きみ君の注文と村上君の注文一緒や。さすがヨコヒナ
・おぉぉぉぉおお!!コン映像!!DVD化してほしーなー・・・。切実
・弟がきみ君とすばるを覚えました。そして、錦戸の評価が下がってしまいました爆

こんなもんですかね。そーいえば、今日弟がクルマジ歌ってた・・・笑

親がTVガイド買ってきたんですよ。で、見てたらギモンの紹介のところで、1つ写真載ってたんですよ。そしたら・・・写真にうっちゃん載ってた。むっちゃびっくりした。泣きそうになった。早く戻ってきてほしい。もちろん、反省してね。誰か本屋行く人とかいたら、関東版TVガイドの9/6(火)のTV欄の次のページ見てみて下さいな。ババーンと載ってるから。あ、田中さんのティッシュを持って、ね笑

あ、そーいえばすっきゃねんのPV見た。もう眠いのでとりあえず一言で。

・・・・・・むっちゃおもろいっ!!!!!!!!!爆笑です。
| ギモン・ほんじゃに | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/12
トラックバック