CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< あ、当たった・・・。 | main | 明日はついに! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サボっててスンマセンでした・・・。
むっちゃ遅くなったけどレコメンレポ(本当遅すぎ;

・HDMK・・・?
(やっさんが村上君に何か作るーってなって、何書こ?てなったら多分すばるが「HDMK(鼻でか村上の略)とか言い出したらしい)
・あ。村上君ね。
・村上君、鼻でかは認めてもいいけどテカってるは認めちゃ駄目だよ汗
・やっさん偉い!!その調子で村上君のセンスの悪さも治してやってくれ笑
(村上君は鼻がテカってたけど、やっさんに勧められた洗顔フォームで顔洗ったらテカらなくなったらしい)
・かくせいじだい!?しょっ端から噛みました笑
・心の方もダイエット!?ダイエットしたら胃とかキリキリするよ村上君汗
・テンパリ先生てどんな先生ですか笑
・(kinki kidsのラジオにて)うわー情熱だー神様コンを思い出す・・・w
・(kinki kidsのラジオ後の台風情報時にて)kinki地方!?(違
・(やっさんが答える時に)まるちゃん、ヤスヤスー!!↑てなんですか。新手の盛り上げ法ですか。
・夏にカレー・・?ま、まぁいいですけど。
・(レコメンガールズランキング時にて/きみ君)ひがしちゅーか笑 噛んだー噛んだー笑
・(ディズニーのキャラといえば?/まるちゃん)まるちゃんがミッキーマウス!て答えたときの顔が気になる・・・。
・だからヤスヤスー!て笑
・(動物の名前がつく芸能人といえば?/錦戸)すばる、三宅健/V6・・・?・・あ、みゃけ猫ね笑
・(たつよしの問題時、出題者/まいちゃん と聞いて)むぁいちゅぁんて笑 そこまで発音よくしなくても・・・笑
・やらかしました。錦戸君パクりました笑 パクってもいいことないよ?汗
・(ぴったりって言おうとして)びったりですか笑
・やっさん声裏返ったー!!
・イェイイェイの言い方面白い笑
・錦戸亮、1リットルの涙出演決定!!主人公に思いを寄せるクラスメート役で出演。ちなみに放送は11/12〜
・(曲紹介のやっさん、)どっどー。・・・どっどー?どうぞじゃねーの!?
・口笛吹いてんの誰ですか。俺はたつよしだと勝手に決め付けるぞ(理由:なんかそんな感じだから笑)
・え、けーとらさんてマスク被ってたん!?
・きみ君引く、「親指みたいな顔」らしい・・・。(けーとらさんがね)
・(投稿者:しずかちゃん)しずかちゃぁーん!!ドラえもーん!!・・・ドラえもん関係なくね?
・きみ君変態っぽいですよ笑
・山崎まさよし?の歌ん時どーぞって言った人むっちゃキた・・・。誰だ言った人!!
・うわーうわーうわー中居ソロを聴いてしまった・・・・。なんか複雑だー;
・(国分のラジオで、メントレ企画やってた時)長瀬→太一→山口→城島→松岡だと思った。俺が一番いいなーて思った歌は2番目の歌。
・まるちゃん、「おめで」って何すか笑
・全国ネットの自己紹介かわいいっ!!
・まるちゃん、ペットボトルで自分の頭叩いたアカンっ;
・村上君と安田大サーカス団長の声が似てる・・・?団長声聞いたことねーから分からんわ笑
・すばる、何やったか忘れたけど似てる笑
・まるちゃんの歓喜の声=奇声だと言うことが判明。
・(コスプレといえば/錦戸)ん?かてーきょーし?KA・TE・I・KYO・SHI??
家庭教師ってさ・・・設定だよね。服じゃないよね。俺てっきりセーラーかナース服だと思ったよ笑 家庭教師とは・・・大穴でした笑
・あ、今気づいたけどまるちゃんの答えと俺の答え結構合ってる・・・。さっすがまるちゃん担!笑
・あーあーあーあー塩、笑/まるちゃん
・まるちゃん優勝ー!!丁度8Pだ!∞おめでとー(意味が違ってきてる笑
・きみ君ビリです。3Pです。打ってて変な感じです汗
・でもね、今回きみ君だけ問題異様に難しかったからね、しゃーない笑
・桜援歌流れた!!うわ、やっぱり村上君喋ってる・・・。
・なな、じゅーななさい/まるちゃん ・・・シャレ?
・今日は笑いの神様が降りてきたまるちゃんでした
・まーまーまーまー、塩笑
・最後まで騒がしかった∞でした。

本当に賑やかだった。先週の話だから間違ってるのとかあると思うけど、それは勘弁してください;

今日はっしょいとギモンだー!録画録画笑 えー、私、雛、Qコンに向けて着々と準備を進めておりますっ(うっちゃん風に笑)
| レコメンレポ | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/11
トラックバック