CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< なんかさぁ、9月にさぁ | main | サボっててスンマセンでした・・・。 >>


| - | | - | - |
あ、当たった・・・。
Qサマリー当たったっっ!!!!!!!!!!!!

ヤバい、むっちゃ嬉しい・・・。テスト前日だけどむっちゃ嬉しい・・・。興奮しまくりで本当ごめんなさい。

では、Qについてちょいと語ろうかな。

興味を持ち始めたのはPOTATO8月号。パラパラ〜と捲っていたら、視界に飛び込んできたのは∞のハニートースト・内に似ている少年。

「・・・な、何この人うっちゃんに激似じゃん!!どこのユニットだっ!!?」

俺がそう思った少年は、名を淀川由浩と言った。(内ファンの方、「似てねぇよっ!!」って叩かないで下さい・・・切実)

でも、問題が1つ。

ユニット名が分からない爆

真ん中にCROSS ROADって書いてあったから、CROSS ROADっつーユニットなんかな?と勘違い。
そのまま∞日々をすごしていると、情報局から一通の封筒が届く。
「Question? LIVE 2005」
この封筒がきっかけで、俺のQ人生が始まった。
前々から藤ヶ谷に興味を持っていた俺。親に「ねーねー藤ヶ谷でるよ?行こー行こー行こー!!!!!(煩」
と粘る俺。やっといけることに。そこで1つ問題が。

「ねーねー、Question?て誰?本当に質問だよねこれ笑」

ギャクかましてる場合ではない。でも、とりあえず藤ヶ谷が出るので応募。
知らないと話にならんのでQuestion?について調べてみる俺。

・・・え、この少年はうっちゃん似のっ!!!??これがQuestion?っていうのか・・・。

俺とよでぃの出会い。キューピットは藤ヶ谷太輔笑
| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://torm689.jugem.jp/trackback/10
トラックバック