CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
え、ちょっタイム。
たつよし可愛くね?

たつよしの歌ってる姿にキュン死寸前な雛でございます。

ちょっやっさん可愛っ!!!!

癒されるわ〜・・・vV

まるちゃん美味しいな・・・

そんなまるちゃんが大好きです。

つか、思った。
BOAのトークの時、すばるめっさはしゃいでなかった・・・?笑
まーすばるのタイプまんまBOAだもんな。

あ、そーいえばすばるってパーマかけたよね。可愛くなったよね。すばるは現在進行形で好きー。
| TV | 22:50 | comments(6) | trackbacks(8) |
うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!壊
行って参りました。

行って参りました!

行って参りました!!

行って参りました!!!!!!!!!!

はぁ、楽しかった。もう楽しかったの域じゃないぐらい楽しかった。
んじゃ、早速レポ行きますかね。つっても、実際表は自分の行動で、裏が本当のレポなんで。お前の行動なんか見たくねーよって人はさっさと裏行っちゃって下さい。


―Question? LIVE 2005―
10:25:品川駅到着アクアスタジアムに行く途中、Pのイッピ袋持ってる人を見て「おぉぉぉ!!」と無駄に興奮する。
10:30:グッズ売り場到着。また無駄に興奮。購入した物は
NEWSニッポン0304(DVD)・・・いや、自分∞担ですから。うっちゃんと錦戸出てますしな笑
Question?オリジナルサインフォト・・・そりゃーね。行ったら買わなきゃね。
オリジナルペンライト・・・初参戦なもんで;

10:40:暗黙の了解で並んで居るチケット交換所へ。大人しく後ろに並ぶ。

11:25:疾走(上)を読みつつ待つ。そして、ついにチケットGET!!!

そこからはぶらぁーっとしてましたよ。

12:00:入場。席は2階Bブロック42番。2階のステージから見て左側です。

12:35頃:Question? LIVE 2005開演!!


続きを読む >>
| コンサート・イベント | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日がついに
Qコン、ですね。只今の時刻AM7:58。これから家を出て会場に向かいます。
学校は休みますよ、はい。
やっと生よでぃに会えるのか・・・。あ、がっきーって居るんかな?がっきーって、コンの時と普段で顔が変わるbyおかん だから見てみたいですよ。

私雛、このコンサートに、魂を込めてがんばります(うっちゃん風)

あードキドキする・・・。前の方だったら嬉しいっす。

明日テストだから、次ここ来んのは金曜日だと思う。金曜日に感想UPするんで、待っててくれる人は待ってて下さい爆

・・・ではでは、行ってきますノシシ
| - | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はついに!
学校始まる日だー・・・orz じゃなくて!!明日は待望のQuestion? LIVE 2005だーっ!!!
うちわも作ったし、コンタクトも作ったし!(雛は普段眼鏡着用です)あ、よでぃ&太輔のうちわ持ってる親子見つけたら多分それは俺なんでよろしくっ何

今日はね、むっちゃだらだらしてた。午前中うちわ作って、午後はPCやって髪切りに行って。9/2テストなのにねw

おとん、おかん。420点以上取らなコンサート禁止なんて酷すぎや・・・;;(村上君風)

っつーことでね。頑張らないとね。勉強せなアカンからね。PCあんまできないからね。ここあんま更新できないからね。・・・すんません言い訳ですorz

続きを読む >>
| ギモン・ほんじゃに | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
サボっててスンマセンでした・・・。
むっちゃ遅くなったけどレコメンレポ(本当遅すぎ;

・HDMK・・・?
(やっさんが村上君に何か作るーってなって、何書こ?てなったら多分すばるが「HDMK(鼻でか村上の略)とか言い出したらしい)
・あ。村上君ね。
・村上君、鼻でかは認めてもいいけどテカってるは認めちゃ駄目だよ汗
・やっさん偉い!!その調子で村上君のセンスの悪さも治してやってくれ笑
(村上君は鼻がテカってたけど、やっさんに勧められた洗顔フォームで顔洗ったらテカらなくなったらしい)
・かくせいじだい!?しょっ端から噛みました笑
・心の方もダイエット!?ダイエットしたら胃とかキリキリするよ村上君汗
・テンパリ先生てどんな先生ですか笑
・(kinki kidsのラジオにて)うわー情熱だー神様コンを思い出す・・・w
・(kinki kidsのラジオ後の台風情報時にて)kinki地方!?(違
・(やっさんが答える時に)まるちゃん、ヤスヤスー!!↑てなんですか。新手の盛り上げ法ですか。
・夏にカレー・・?ま、まぁいいですけど。
・(レコメンガールズランキング時にて/きみ君)ひがしちゅーか笑 噛んだー噛んだー笑
・(ディズニーのキャラといえば?/まるちゃん)まるちゃんがミッキーマウス!て答えたときの顔が気になる・・・。
・だからヤスヤスー!て笑
・(動物の名前がつく芸能人といえば?/錦戸)すばる、三宅健/V6・・・?・・あ、みゃけ猫ね笑
・(たつよしの問題時、出題者/まいちゃん と聞いて)むぁいちゅぁんて笑 そこまで発音よくしなくても・・・笑
・やらかしました。錦戸君パクりました笑 パクってもいいことないよ?汗
・(ぴったりって言おうとして)びったりですか笑
・やっさん声裏返ったー!!
・イェイイェイの言い方面白い笑
・錦戸亮、1リットルの涙出演決定!!主人公に思いを寄せるクラスメート役で出演。ちなみに放送は11/12〜
・(曲紹介のやっさん、)どっどー。・・・どっどー?どうぞじゃねーの!?
・口笛吹いてんの誰ですか。俺はたつよしだと勝手に決め付けるぞ(理由:なんかそんな感じだから笑)
・え、けーとらさんてマスク被ってたん!?
・きみ君引く、「親指みたいな顔」らしい・・・。(けーとらさんがね)
・(投稿者:しずかちゃん)しずかちゃぁーん!!ドラえもーん!!・・・ドラえもん関係なくね?
・きみ君変態っぽいですよ笑
・山崎まさよし?の歌ん時どーぞって言った人むっちゃキた・・・。誰だ言った人!!
・うわーうわーうわー中居ソロを聴いてしまった・・・・。なんか複雑だー;
・(国分のラジオで、メントレ企画やってた時)長瀬→太一→山口→城島→松岡だと思った。俺が一番いいなーて思った歌は2番目の歌。
・まるちゃん、「おめで」って何すか笑
・全国ネットの自己紹介かわいいっ!!
・まるちゃん、ペットボトルで自分の頭叩いたアカンっ;
・村上君と安田大サーカス団長の声が似てる・・・?団長声聞いたことねーから分からんわ笑
・すばる、何やったか忘れたけど似てる笑
・まるちゃんの歓喜の声=奇声だと言うことが判明。
・(コスプレといえば/錦戸)ん?かてーきょーし?KA・TE・I・KYO・SHI??
家庭教師ってさ・・・設定だよね。服じゃないよね。俺てっきりセーラーかナース服だと思ったよ笑 家庭教師とは・・・大穴でした笑
・あ、今気づいたけどまるちゃんの答えと俺の答え結構合ってる・・・。さっすがまるちゃん担!笑
・あーあーあーあー塩、笑/まるちゃん
・まるちゃん優勝ー!!丁度8Pだ!∞おめでとー(意味が違ってきてる笑
・きみ君ビリです。3Pです。打ってて変な感じです汗
・でもね、今回きみ君だけ問題異様に難しかったからね、しゃーない笑
・桜援歌流れた!!うわ、やっぱり村上君喋ってる・・・。
・なな、じゅーななさい/まるちゃん ・・・シャレ?
・今日は笑いの神様が降りてきたまるちゃんでした
・まーまーまーまー、塩笑
・最後まで騒がしかった∞でした。

本当に賑やかだった。先週の話だから間違ってるのとかあると思うけど、それは勘弁してください;

今日はっしょいとギモンだー!録画録画笑 えー、私、雛、Qコンに向けて着々と準備を進めておりますっ(うっちゃん風に笑)
| レコメンレポ | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ、当たった・・・。
Qサマリー当たったっっ!!!!!!!!!!!!

ヤバい、むっちゃ嬉しい・・・。テスト前日だけどむっちゃ嬉しい・・・。興奮しまくりで本当ごめんなさい。

では、Qについてちょいと語ろうかな。

興味を持ち始めたのはPOTATO8月号。パラパラ〜と捲っていたら、視界に飛び込んできたのは∞のハニートースト・内に似ている少年。

「・・・な、何この人うっちゃんに激似じゃん!!どこのユニットだっ!!?」

俺がそう思った少年は、名を淀川由浩と言った。(内ファンの方、「似てねぇよっ!!」って叩かないで下さい・・・切実)

でも、問題が1つ。

ユニット名が分からない爆

真ん中にCROSS ROADって書いてあったから、CROSS ROADっつーユニットなんかな?と勘違い。
そのまま∞日々をすごしていると、情報局から一通の封筒が届く。
「Question? LIVE 2005」
この封筒がきっかけで、俺のQ人生が始まった。
続きを読む >>
| - | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかさぁ、9月にさぁ
関ジャニ∞がさぁ、CD出すんだって。

CD出すんだって!!

待ちに待ったCD。しかも、好きやねん、大阪・桜援歌・無限大という3曲A面!!テイチクさんどんだけやねんと思わずツッコんでみる。

これは俺がいっつも行ってる掲示板で知ったんだけどね、その後人生初の∞友・まゆにも言われましてね。みんな興奮気味ですね∞ファンは。俺もだけど笑

で、その後新聞にも∞載ってるってことをまゆから聞いたんでコンビニ行って買ってきました新聞。2種類笑 店員はさぞ怪しく感じたであろう汗 だって、新聞コーナーの前で中学生が新聞漁ってんだからね。不思議な光景です。

そして聴いた好きやねん、大阪。・・・紅白のために作られた歌だよねこれは。今年の紅白にもう∞は出演決定だね。録画せねばー。

俺は、個人的にはその3つの中だったら桜援歌が一番好きです。なんか分からんけど好き。
続きを読む >>
| - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
なーんか・・・。
ぶっちゃけ微妙・・・。あ、Mステね。だって、なんか仁亀ばっかなんだもん。まー元々ですけども。今回は更に多くなった、みたいな。
プレワンだのLecielだの色んな説が流れた今回のメドレーですが、結局歌は「フリーズ」と「青天の霹靂」に。聞いた事ねっつの。
じゃーいつも通り、箇条書きで。
・田口居ねぇじゃん!!
・赤西ってバンダナつけると人変わるよね。
・ぬぁーんか・・・。
・え、TV初?何やんだろ・・・って雨?たかが雨でTV初とか言いまくってんの?
・いつにも増して仁亀しゃしゃりすぎです。
・中丸カメラ回ってくる回数少なっ!!
・赤西が歌ってる所で上田にカメラ回したら上田が歌ってるとカンチすんだろ!!
・亀梨フェロモン出してるって自分では思っとるかもしれんけど、正直見てて痛いわ。ごめんね?
・カタカナ詞多いなー。
・歌詞から何も感じん・・・。
・中丸ーー!!

なんか今日愚痴っぽいわ。ごめんなさいねKAT-TUNファン。俺第3者視点から見て書いてるからどーしてもこうなっちゃうのよ。
でも、今回本当に中丸カメラ回ってくんの少なかったね。亀梨の2.3回位減らして中丸に回してあげようよ。
| - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
レコメン・・・orz
昨日はキャンプに行ってました。もちろんレコメンがあったから反対したけどもう強制で連れてかれました。

レコメン聴けないっ!!!!!!!

なんか昨日のレコメンはすごかったそうで。
好きやねん流れたり?
やっさんがすごかったらしいし?
他のラジオと音が被ってほとんど聴けない中俺が頑張って聴いて分かった事。
・なんかきみ君が妙に冷静だった。
・相変わらずまるちゃんは空回ってた。
ぐらい。
・・・来週は絶対聴くぞー!!!何があっても!

9時頃Mステ感想ー。
| - | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんてれ。
えー、今回のみんてれ赤西さんいっぱい出てましたね。
じゃーとりあえず箇条書きで。
・赤西さん優等生じゃー!
・赤西さんアホ・・・;
・赤西さん「僕」て笑 合わんなー
・赤西さん写真集見てる時の顔は素ですか?
・赤西さん、みんてれはゴールデンですよ?隠し気味でも下ネタは言っちゃいけません。
・亀梨・・・真空真剣白刃取り状態で寝れる訳がないだろう笑
・上田君田口君、君たち修学旅行だからってはしゃぎすぎです笑
・聖、赤西さんの扱い上手いね。
・やばい、中丸のコメントない・・・汗
・赤西さん、オーディションコントの時のにやけっぷりも素ですか?
・太鼓はたつよしの専売特許なんに・・・。
・上田君、あなた太鼓叩く気ないでしょ?笑
・え?ちょっサマリーサマリー!!
・え!?ちょっ∞∞!!!!!!

こんな感じですかね。こん中で一番俺が言いたいのは、やっぱり最後の項目でしょう笑

歌流れた瞬間、「えっ?何∞ゲスト出演!?」とか思っちゃったじゃねーかこの野郎!!
流れた瞬間本当ビックリしました。だって今日午前中Excite!見てたんですもん。
でも、なんか複雑ですね。流れて頭ん中で∞の映像が思い出せるのは嬉しいけど、実際踊ってんのはKAT-TUNで。あー複雑。
でもね、まーいいとしましょー。

明日はレコメンですね。明日キャンプ行くからちゃんと聴けるかどーか心配だ・・・汗 でも明日∞メン出んだよなー。ちゃんとレコメン聴けますよーにっ!!切実
| - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>